Re!
スポンサーサイト

混むけど早い
有名なお店だと教えてもらったけどワタシ知らない、という
自分が無知なだけでスミマセンなお店にお昼ごはんを食べに
行きました。

並んでらっしゃる。。。


昼休み、時間は大丈夫なのか?!


とちょっとだけ心配したものの、
どんどん中に入っていく前の人達。

すぐに自分達も入れました。


出てくる人より入る人のほうが多いよねって
いつも思います。別の出口でもあるのか?と。
(ないない)



別の日に先に行った人情報では、とにかく
「よく分からん」
ということでしたが、何も問題なく、、、
「ご飯はおかわり自由」とか書いてますから~。
しないけど(^^;


混んでるけど回転よく、
何人入るのかなーとか利益はどれくらいかなとか
ご飯を美味しく食べたいのでやめませんかそういうのは!という
話ありーの、笑わせてお茶吹きださせてやろーかという(←ヤメロ)
小学生か!というノリありーのというランチタイムでした。

話術ではなくノリで吹き出せる側でした。圧勝。







