Re!

タイマーつづき
タイマーで何してるのか。


時間を切りたいのですー!

ダラダラしないのと、
予定を立てるまえに、まず行動を記録してみようというのがあって、
記録を頑張ったこともあったのですが、ルーチンではなくイレギュラーな
作業ばかりなので、書けるときは書くけど、これが曜日ごととかに
はまるものではないのと、何よりもうホント書いてる時間ないー。

あとで、、、なんて覚えてないし。


1日の行動を記録して把握、予定に活かすというパターンには
ならないようです。

なら、ある程度、時間を区切って行動していこうかなっと。


打ち合わせも、自分からお願いするときは時間を決めて公言。
短時間で終わらせます。このときはアラーム鳴らしちゃう。


他の人から教わった方法と組み合わせて自分なりにやらないと
そのままではできないのでね、アレンジ。

余計な創作入れてまずくならないようにだけは注意。。。
(自分に言ってマス)









