Re!

たいちょー
これまでにない花粉症っぽい症状のせいなのか、
体調がよろしくない今日この頃です。

長引いています。


体調悪いです、と言っても

通じないんですよねぇ。日本語で何て言えばイインデスカ?

他の人も明らかに具合が悪くて休んでいるのに

なんとも思いやりのない声かけをしてるのとか、

自分だけが日本語通じてないわけじゃないんかーと
思うと同時に、具合の悪い人には冗談が冗談に
ならんよやめてあげて、そして自分のときなら
ムシするからねっと、思うだけで言えませんでした。


言っても通じなくて余計に疲れるしー。


周りの影響もあってグダグダになっている感じがあるのですが、

そんな中、見習うべきヒトがいました。

うひゃうひゃと誰にも迷惑のかからないオバカなこと言って、
人のことはどーこー言わない。

天然なのか?気楽でよろしい。


「よそはよそ、うちはうち」

の精神で、影響されないようにしているつもりでも

空気が悪いのって、分かるので、へんな影響を受けて
しまっている気がします。体調に出ちゃうからやめてんか。


「よそはよそ」

これを貫けるか。

GWまでまだだいぶあるー。(なんら予定はないけど休みたいだけ)






