Re!

おっしゃるとーりで
業務連絡のメールってやつを入れるのですが、

返信ある人とない人がいるんですよねぇ。


返信不要な場合もあるのでその時はスルーでOK。

お願いしたことに関して何もレスがないのは不安。

読んで理解してないのに「了解」とか要らないよ(*´v`)


手配完了したら一報ちょうだいね、とメールか口頭で

お願いしても返事なしとか、信用できなくなるよ♪(´∀`σ)σ 




目は笑っていません (ノ)’∀`(ヾ) 



これに近い(返事がない)ことを他の人が話をしていて、
それに対する指摘に納得しました。


そりゃー、自分の言いたいことを投げてるだけだもん

相手にどう思う?とか質問形にするとかしないと返事ないのは仕方ないわ




(゚д゚) !!

そっか。私も質問形にしてないのが多いわ。

単に忘れられてることも多々あるけど・・・



会話、大事!

自分が改めます。


















