Re!

まずは3週間
前に続かなかった、自分をほめるってやつが
どうにも苦手で。今度はちょっと違うけど
結果としてはできたことをみるというものを
始めようとしたわけです。

年始に誓って。

まずは3週間続ければ習慣になるよって。

2週間で終了~ ○| ̄|_

苦痛ではなかったのに、時間の使いかたが下手すぎました。


1人ではこうなるだろうから周りを巻き込めば続くかなとか
思っていたのにその機会も作れずに終了ひどいな自分。


また再開して今度こそ!とか思っています。

行動しないと変わらんもんねー(つω-`。)








