Re!
スポンサーサイト

2017
冷え冷えですね。今年もマッタリよろしくお願いします。

年末年始はバタバタでした。休んだ気がしません。

今月末は用事があり、年休余るから使うぜぇ~♪ってなつもりが

まずは代休消化からだよ~(笑)


以前は年休申請しても休めなかったりしましたが(←わりと根にもってる・笑)
今は休めるようになった、、、と思うので大丈夫でしょう。


休んでも、夕方仕事にならないように休日を死守!死守!


さて、先日の気づき。

自分だったら人から言われて「えー!」っとムッとするであろうことを、

「こんなこと言いよる、おもろいわぁ♪」と受け流す人を見まして、

ああ、この人がストレスなく過ごしている(ように見える)のは、
受け取り方が違うんだなーと。


そこ、怒ってもいいところっすよ?

ってな話なのに、笑ろうとる。 すっげ!


ちょっとひいたところから見てるのかな?


自分にはない感覚で新鮮でした。見習おう。










