Re!
前髪
髪を切りに行きまして、

全体的に伸びていたのですが特に前髪がうっとーしいので
切ってもらうつもりだったのに、もう少し伸ばしておくほうが
返って落ち着くよと言われました。

いつも同じ担当さんというわけではなく、
今までは、ちょろっと切ってくれて「これくらい?」と聞かれては
もう一声!的に、ガッと切ってもらっていたのですが。

置いとくように言われたのは初めてでした。


説明聞いて、確かになぁ、と思ったので、
オススメされるままにうっとーしー期間をがまんして
落ち着いてくれるのを待つことにします。

これでいい感じにおさまってくれるのを祈るばかり。

上手くいったらこの美容師さんを絶賛しちゃう♪