Re!
スポンサーサイト

お疲れっすな
先月の終わり。朝の出勤時に通りかかったいつもの道。

小学生が歩いていまして、早い地区ではもう新学期なので
この辺もなのかと思っていました。

で、
道を渡るのを待って、その後を通過するから~と
イメージしていたのにふと立ち止まられてしまって。


え?そこで止まる?
タイミング狂う~。


なに、疲れてそうなその感じ(^^;

信号のない道なので、待つしかないわけで。

こちらにも気づかず、ぼーっとしていて大丈夫かなと心配に
なるくらいの元気のなさ。

けだるそう、というよりホントに疲れた人みたい。

若さどこいったー!?


一度もコチラを見ることなくまた歩き出して学校に向かっていました。

夏休みも学校行くんですよねイマドキは。
両親共働きでも自分の頃は家に居たり遊びに出てたり勝手にしてた
もんですが、時代が違うとそうもいかないものなのかなぁ。
別にいいけど。



ファイトだぜ!








