Re!
hahaha
ログインできなくなって、復活させてからしばらく放置状態でした(^_^;

いろいろやろうと思うことはあるのに、何もできていないという。


ここ1ヶ月の行動を記録するというのに挑戦していたのですが

書くのが続かない。ダメでした(笑) ← 笑ってんなよ自分・・・


それでも気にすると、割り込み仕事ばっかりやん!というのが
ハッキリしましたネ!
知ってたけど!!

時間管理とかいろいろとねー、うまいことやりなさいよ的なお話を
聞いてきたりしたのですが

自分のペースじゃないんだもん (/・ω・)/  お手上げ~

いやしかし、お手上げでは済ませません。


これを何とかする。
(どーやって?笑)


してみせる!
(誰に言ってんの?笑)


1日の行動を書くことは気持ちを新たに再度やっていこうと思います。

今までのは人の方法をマネしてるから・・・

アプリ使ってみようかなーとか。

勉強時間を記録するアプリは楽しくて続けられたので、
これを利用できないものかと。


あれこれ試して自分に合った方法を見つけまっせー。


割り込みやめてくれたらそれで済む話ではあるんだけども。

優先順位とか進捗会議でやってるのに意味ないですやーん。

↑ と言ってみたけど、受け入れてもらえませんでした。


そして、アレやって、コレやって、という要望を言ってきてすぐ後に

「どうなった?」

とソッコー聞いてくるので、

今、始める準備してるとこなんですけどー、

そんなすぐ結果でるわけないじゃないですかー、

とか、言っちゃう♪ (*’U`*) 生意気なのは承知で!
(こんな口調ではないですよ)


この週末は久しぶりの2連休でした。
(出てやることはあったけど反抗期・笑)


家のことするぞー!のつもりが土曜はまるまる身体が動かず(^^; あ、あれ?

日曜になんとか自分のことを少しだけやって、


気が抜けるとバッタリ寝てしまいますね。

これで充電できていればいいなぁ。

週明けからまたバッタバタでーす!

うりゃー (ノ)’∀`(ヾ) ←気合いを入れました