Re!
スポンサーサイト

予定
来月の予定を少しづつ入れていっておます。

大したものではないのもあれば、

ちょっと頑張ってこようかな〜というのとか。


空けておく日も必要で、

これは自分が首を突っ込んだから

知らんぷりとはいかないので。。。


内心、しまった と思って、、る(^_^;)

詰め過ぎず、緩すぎず の加減が

下手になってきました。



体調優先。これだけは守りたいな。



スマホが今までにない動きをします(笑)


こんな機能あったのか、それとも

設定が変わったのか、

壊れてきているのか。


メールは固まりやすいので長文を

打つ時はや時間かかる場合はこまめに保存を。



メール使ってるけど

本当は別の連絡方法がいいのかな。


人によって使い分けてる、とか

まとめ役の人から聞くと結構スミマセンと

思ってますよ。

言うてくれたらなるべく合わせますのにぃ(o^^o)



