Re!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有り難し
勘違いから、怒る人。。。


訂正しようにも「言い訳するな」とか

その他諸々、とにかくお怒りの言葉を

言われるんですけど、そこも勘違いを

されてるんですよ〜(´・_・`)


そうじゃないんですよっていう

説明を聞いてくれない(; ̄ェ ̄)




ついでに関係のないことまで持ち出して

お怒りになられるのですが(苦笑)



すべて、聴いて受け止めるのがいいのかな?

正解は解りませんが

喋り尽くしたら少し落ち着かれるような気がします。



時間を使ってご意見を頂戴したということもあり

最後は

ありがとうございます


と言うようにしています。



一旦時間をおいてからの方が話ができる状態に

なるような。

ここですかさず正しい情報を ((∩^Д^∩)) キイテクダサイ〜




言葉でぶつかってきてくれる方がまだいいのか?


黙って溜め込んでるほうが危険かも。




実戦(←)教育として受け止めます(^人^)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。