Re!

どくがく
何とかそれっぽくできました(;^_^A

専門分野の人でもないのに更新を

手伝っているのがあって、

・・・苦戦しまくりー!


なぜ表示が崩れるのかもうワケワカランくなりつつ

調べまくりました。


ベースはかなり前に作ったもので、

余計なコードが混ざっている気が




する(笑)




我ながら、ん?てなったけど取り急ぎ

アップしたったー *\(^o^)/* (ナンテヤツだ Σ(゚д゚lll) )


それほど影響のない部分なのでダイジョブヨ。 マヂマヂ(≧∇≦)




