Re!
スポンサーサイト

早起き
終わりましたね、3連休。

仕事はあるにはあるけど、

休日出勤しない


と決めて、持ち帰りも無しで

出勤日の時間内でどうにか

回していこうという方向にして

無事、3連休にしました。

特にどこか行かなきゃとか

予定もなく (;^_^A


ホント、出掛けなくなりました。


軽いお誘いはあったのですが、

行動は慎重に(笑)ということで

おとなしくしとくことに。


あと、行けたら行こうかなーという

フリーダムな予定は

眠い(*´ω`)

というその日その時間にピンポイントで

きた睡魔に負けて、行かず仕舞い (^^;;


あ!初日!土曜日はなぜか朝の5時前に目が

覚めて、いや待て休みの日はゆっくりしようよと

もう1回寝ようよしたのに寝つけず。

じゃあ起きてみっかなーと珍しく5時起き。

用事を静かーにして、

気になる神社へ参拝に出掛けて(← 出掛けられる)

昼前に帰宅してから、

使っていないモノの整理スタート!


早起きってイイネ!と思った翌日は

さっそく起きれない人に戻っていました。


早く朝型になりたーい (∩・∀・)∩




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/742-1418ac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
