Re!
ポワポワけだま
昨日の朝、出勤時に見かけた 毛玉 小型犬が

超絶可愛くて2度見、3度見してしまいました。

朝からルンタッタ♪( ´▽`)とそれはもう楽しそうに

若干跳ねるように散歩するワンコ。


朝からごちそうさまです! ← ヘンなヤツ



楽しそうでいいなぁ。

寒いのに元気〜。



まだ冬休みだから珍しく散歩に連れて歩いてます的な

学生もいたり。ちょい眠そうだけどがんばれー。

そろそろ学校始まって普通に通学する頃だから

体を慣らしとくんだよー。(余計なお世話・笑)




そして、

仲良くしていただいているネコ様(よそのコ笑)にも

遊んでいただきました。

こっち見てニャーって。

はいはーい ( ´ ▽ ` )ノ

走って寄ってくるんですよ。

少しばかりお相手していただき、

ではそろそろ失礼しますかって思ったら

帰り道を妨害。かわいいわ!

ネコ様の気が済んだらもうプイっと知らん顔。

それもまたかわいいわ(≧∇≦)


ノラさん達はさすがにサーっと逃げますね。

いいよ。遠目に見れたらラッキーくらいに思っとく。
(負け惜しみか)








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/738-258b2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)