Re!
また埋めなおす
メットを買い替えようと思いまして、

Bluetoothのんを仕込んでいるので外して
お店にゴー。

前回、前々回とも即買い&シールド交換もやってもらい、
新しいのを被って帰ったので、今回も何とかなるかなと。



・・・そう甘くはいかないですねぇ(笑)

サイズの在庫なし。

あーんど、モデルチェンジ!


Newバージョンでも価格はそんなに変わらないから

いいか、、、と思いましたが


ミラーシールドどれよ??


まだ出てないのかも(´・_・`)



シールドの対応する型が変わるので

もうしばらく待ってみることにします。


Bluetooth、また戻すのチョイ面倒ですが

使っているので諦めてゴソゴソします。


シューズもくたびれた感があるし、

今月は先にシューズ買い替えかなぁ。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/734-ae617a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)