Re!
ああ、たしかに
仕事にできる資格を持っているのに活かせていない。

関連するセミナーに参加して、他の人は仕事として

頑張り始めていることをいつも思い知らされる。



いつ始めるのか、ときかれたこともあります。


いつか、というと、具体的にいつ?とまた聞かれ。


色々と事情があるんだよぉ(^_^;)



というのは逃げてるだとグサリと。



そんなモヤモヤした中、



資格はとったけど仕事にするためではない


と言い切る人が居ることを知りました。


あー!



そうだ。


自分のため、自分の周りのために役にたてばいいな

って思い私も行動したんだった。



悩まなくていいことで勝手にモヤモヤしていたんだ。


面識のない人の言葉でスッキリできました。


今後どう活かすかは急がなくていい。

自分自身で使えていないんだからまずは

自分に活かして自信もつけて

それからでいいや*\(^o^)/* にゃはは!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/729-926f7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)