Re!
スポンサーサイト

ひとしごと

職場の年賀状準備、何とか終わりました。

昨年のリストを流用して、

追加・削除をお願いしても

なかなか実行してもらえず(ー ー;)


直前までしつこく言わないとダメでしたね。


怒ってないですよ(笑)


「なんでやらないのー!」 みたいな言われ方って

自分がされたらイヤだから。


宛名印刷はこっちでやるから、

住所が抜けてるとこはリスト埋めて欲しいんだけど、


いま忙しい? ← と催促はしましたけどね d( ̄  ̄)



午前中は電話が多くてずっと手付かず。

午後もアレコレと用事を入れられて、

夕方近くにやっとスタート。


まさか23時前まで居残りになるなんて(;^_^A


翌日持ち越しにすると、また別の用事で

進まないだろうからやり切ることに

したのでした。


これで疲れて、自宅のは手付かず。


諦めかけてます(≧∇≦)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/724-fbf7f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
