Re!
耳栓したい
なんでしょうねぇ。

気に触るからやめてとお願いしているのに

調子に乗ってオカシな言い方をやめない人。


自分は無視することにしているので
(ほんっとーにストレス)

限界と思ったらその場からなるべく感じ悪く

出て行ってやろうかなんてくらいの

ことを考えているのですが(笑)


変に相手にして、まーるくおさめよう

みたいなのにも拒絶反応が出そうで。


真面目に話をしているのに突然キレられたり

わけわからんです。


立場が上だから何でもアリじゃーないんだよ〜と。






面識は無いけれど仕事で新しく担当になってくれた

人とのメールがマトモだったという

社会人としてごく普通の対応というだけで


和みました。


単純なワタシ(^_^;)




だからもっと上手く(私の)使いようがあるのに

損してるよみんなー!


お互い気分良くやってこうよ♪(´ε` ) ってね。














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/722-8f16f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)