Re!
なにができるのか
とある集まりで、役付きへとの声掛けをいただいていましたが
(仕事じゃないよ)

名前だけになりそうなので逃げました(笑)

今の人達で運営まわってるし、

お手伝いなら!ということでペーペーとして

立ち回ろうかなぁと。


そんなに参加できてないし。

逆に参加率を上げさせるためだったとか?(^o^)





そして、

仕事の方では出張の話が出てきそうになって

いたようでした。

が、私が?何をしに?


行くのは構いませんが、何のために??と

いうのがサッパリ思い当たらず。



行くのがイヤということではなく、

何しに?というところを突っ込んで

確認したら、別の人が行くっぽい。


イヤマテ、その人も違うと思うよ(・・;)











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/710-fae3f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)