Re!
スポンサーサイト

とどかない
ちょっとした物の購入を頼まれたのですが、

場所を占領しているモノを退かせば

買わなくて済むんじゃないですか?

ということを言ったら

機嫌を損ねてしまいました。



何の液体が入っているのか謎の容器。。。

誰に聞いても「知らない」ということは

今後、使われることは ナイ。


なぜ置いておく(笑)

しかも邪魔な場所に(;^_^A 置いたん誰や。。。


しばらくほっとけば機嫌は戻るので、

半日ほど顔を合わせないようにして、というか

忙しいから用事をしていたらたまたま

別の場所に居ることになっただけで

時間を置いたら

やっぱり機嫌は元に戻っていました(^_^;)


あの容器はどーすんだ(; ̄ェ ̄)


年末大掃除のドサクサに処分すっかなぁψ(`∇´)ψ



私の言いたいことは伝わらないまま。

次回こそっ(~_~;)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/704-2ca6a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
