Re!
スポンサーサイト

次々と
機種変更をしよーかなー、とか思いつつ

多少の誤動作があるまま使い続けてしまう。スマホ。


候補は決めてあるのでモックではなく

動くやつ、実際の重量がわかるモノが

有ればと電器屋さんに行くと、

乗り換えを勧めてきますねぇ。


そしてまた2年後に乗り換えられるのは

構わないらしい。


そういうもんなのか と割り切るべきかと

自分でもモヤモヤしながら、実機を置いている

ショップを求めてまた別のお店に。


店員さんに声は掛けられるものの、

今日すぐに換えようってことではないですよね

説明だけでもお時間あれば、と言われたので

最近のプラン等、気になることを

聞いてみることにしました。


現状を確認した上で、変更後をパパッと

計算してくれて、何よりココが他と

違うのは、「乗り換えない方がいい」と

言い切りましたよ店員さん。マヂか!


グイグイ売り込みにきた先のお店(たぶん多数派)と

また違う対応が新鮮でした。



探していた機種はもう古いモデルということに

なっているようで。。。こう次々と

新機種を出さないといけないメーカーは

大変やろなぁ、って余計なお世話だっつー

変な心配をしてしまいました(ー ー;)


型落ちが入手できそうになければ次の候補に

目星はつけてきましたが、発売前なので

実機を手にとってみられず。


また出直しですわー。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/703-d600fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
