Re!
スポンサーサイト

何で呼ばれたのやら
ワタシ、必要か?σ(^_^;)


と思うようなことでヘルプ要請?!


実施日を約束して、それに必要なことで

管理者が別に居る部分については

協力をお願いしていたのですが。。。


当日になってみたら予定時間は変更だし

直前まで「一緒に(^人^)」と言っていたのに

他の人が手伝ってるから、

ワタシ、いらないよね(≧∇≦)

ラッキー!なんて思っていました、内心(^。^)


ところがどっこい(~_~;)


用意を頼んでいたことが伝わっていなかった。。。


段取りとか、なぜ必要なのか、言ったよ?σ(^_^;)


一番大事なところができないやーん。


軌道修正の助言だけして

あとはお任せしてきました。


どこかで気付いたであろうことだったし、

やっぱりワタシ要らんかったやーん(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/699-83bfea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
