Re!

30分前行動で
雨の出張となりましたヽ(;▽;)ノ


外作業ではなく、打ち合わせだから会議室なのですが
移動手段がバイク故に・・・メンドイ(汗)

最寄り駅の駐輪場利用で、というつもりでした。

雨なら高架下の方がいいなぁと場所を確認して
早めに出掛けたのに、

のに!

道を間違えていつも使っている駐輪場に着いちゃった。

間違えて遠回りした分、時間がかかってしまい
早めに出た時間の余裕は無かったことに(^_^;)あれ?


駐輪場といえども浮気はダメってことかしら。

よく利用している屋根なしの駐輪場に着く頃に雨がキツくなり、
徒歩移動して目的地に着く頃には止んでるという。

そして打ち合わせを終えて外に出ると、また
雨ザーザー。。。

前日の帰りに足元が濡れたから今日はブーツカバーも
抜かりなく使用。

スーツは守った(*^o^*)




ここ最近、タブレットから更新しています。
指が疲れる〜。
スマホに変えた頃みたいなー。
慣れるのかなぁ?




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/687-deedf706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
