Re!

新調
土曜日に、職場内で履いているペッタンコ靴がくたびれて
きていることに気付きました。

一見まだ大丈夫なようで、決壊間近という感じ。

買い替えることは免れない。
なら行けるうちに買いにいくかーと。
日曜ちょっと雨が降ったけど、そのちょっと降った雨に
ドンピシャであたったけど、それほど濡れずに移動。

傘持って出なかった(^_^;)クッ

クーポン持ってないのに会計時に10%OFFな上に
次回使える10%OFF券貰った〜。


月曜朝、これまでお世話になった靴にありがとうと感謝して
さよなら。一瞬、躊躇しましたが、モノを増やさないように
したいので1つ買ったら1つ処分を実行しました。


文房具類も整理しないとなー(; ̄ェ ̄)

忙しいを言い訳に「やらない」でいることを反省して
年内には・・・ ← のんびり過ぎ?(苦笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/685-9130f82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
