Re!
スポンサーサイト

初めての電子申請
無線の免許状、更新のため
今回は初めて電子申請で手続きしました。

まず、ブラウザーが非対応という苦難から
始まり(苦笑)

入力内容に迷ったら友人にメールテロして
聞いて、そこから話が脱線しているうちに
タイムアウトになっただかでまたログイン
しなおしたりと、ワチャワチャ( ̄O ̄;)


申請後の振り込み期限を切らしてしまい、
電話して再度チャンスをいただくという
ヘマをし。。。

ここまで全部自分が悪い(^_^;)




そして、交付のための切手を貼った封筒を
送るのも遅かったワタシ。


郵送後はソッコー届きました。

私が止めていてスミマセン、と心の中でお詫びしながら
郵便物を受け取り中身を確認したのでした(;^_^A



無線、使って無いんちゃうん(¬_¬)

というツッコミもありましたが、リターンしますよ、
・・・そのうち(小声)


(・ω・)ノ 慌てなさんな!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/684-f5ebacb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
