Re!
箸、2膳
天気予報がコロコロ変わりますねぇ。

日曜が曇り予報で本日は雨が上がっていたので
休日出勤にしました。

そして到着早々ネコ様に絡まれる(嬉)
(野良ではありません)

いつもついてこないところまで追ってくる。。。
ゴロンゴロンしてアピール。

ハラペコか?


普段お世話している人が今日は来てないのかな?と
一旦荷物を置いてから、近くのコンビニでネコ缶と
ついでに自分のご飯も買い
(下僕ですから)
戻ったところに、いつもお世話している人が到着。

あらら。まぁ、ヨカッタネ。

私も何度かご飯あげてるから期待されたけど
タイミング合わず。
むしろ先にあげなくて結果オーライかな。

また日曜とかに行くことがあればあげよう。


で、自分の昼食。

袋には割り箸が2つ。

え??


人間用は1食しか買ってないんですけど(^_^;)


「温めますか?」はお断りしましたが、置き箸あるから
割り箸もよかったのに。

今回はお手拭きがなし。

多く入ってたり、必要か聞いてきたり、
店員さんによるのかな?


たまには違う職種体験もしてみたいなーなんて思いました。

1日限定で ← ワガママ


本業すらあっぷあっぷなのにムリやで〜(^^;;


そして日曜また雨予報になってる(T ^ T)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/683-bff3d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)