Re!
スポンサーサイト

あらら球切れ
通勤号のライトが点いていないことに気づき、
おっと!とハイビームで切り抜けました。
ご無沙汰の更新ですσ(^_^;)

球切れのライトは直ぐに交換。
ショップで在庫を持っててくれて助かりました(*^o^*)

またストックしといてくださいね、と我ながら不吉なことを
お願いしてきましたが、切れるんだもん(笑)


この日曜も雨予報ですが、自分的には出張のある平日に
降られない方を優先したいので、まぁいいか〜と(´・Д・)」



この時期に良くある、手帳活用術の本を買ってしまいました。
最近はなるべく電子書籍にしているのですが、久しぶりに
紙の雑誌。

購入者には電子版も無料で入手できるようになっていましたが
うん、まぁ、いいっすわ。という(; ̄ェ ̄)← あくまでワタシの感想



書き出す、ということが減りました。

もっと書くべきなんだろうなぁ。。。



ずーーーーっと昔のノートが出てきて、何気に見たらメッチャ
丁寧に書いてる。ヒマだったの? とセルフツッコミ入れました。

字も荒れてない。今はひどいもんです。


手書きもちゃんと頑張ろう(ノ_<)
前は出来てたんだから。

と、1人で決意して使い終わったノートを処分しました。



古い書類も処分すべくシュレッダーかけてたら

シュレッダー@職場が運悪く壊れた〜(^◇^;)



私のせいじゃナイヨ(笑)










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/682-7c30da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
