Re!
スポンサーサイト

バタバタで秋
はい、ログインIDを忘れるくらい来れませんでした(^^;;

資格のための講座受講と、1次試験、2次試験。

合否判定の合間と終わってからもセミナーに行ったりで

バタバタ(。-_-。)


試験は無事に合格。

さてどうしよう、ということで実際にお仕事を
されている先輩のセミナー受講が次にあったり。

関連することも学びと練習に行くべというのが
これからの予定です。


バイクはバッテリー充電しました。

先週、久しぶりに軽くクローズドコースで
走らせてもらいまして直前まではドキドキでしたが


楽しかったです(#^.^#)


まだ何処かに出掛けたいという気分ではないので

気が向いたらフラっと乗るのかなぁという

未定な感じで維持がんばります(笑)


コメント

こんばんは。
お久しぶりです(^^)/

資格の取得を頑張っておられるんですね。
その向上心、私も見習わなければ(^^;)
[2015/10/13 22:55] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>プッチさん
こんばんは〜。
10月は詰め込み過ぎて失敗感が(;^_^A

11月はペースを落として、と思っているのですが(*^^*)
[2015/11/13 21:19] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/681-dbabdf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
