Re!
スポンサーサイト

ながもち
音楽プレイヤーの電池が・・・

激しく長持ちして感動っす! ←しょーもな(笑)


これまでのモノでは1日出掛けるにはムリだなぁ・・・と思っていたのですが

すっかりインドアになり電池の心配など無用になっていましたが

通勤時に1週間もたないとか頻繁に充電していた煩わしさからは開放されました。

Bluetoothの接続(認識?)が以前より時間がかかるようにはなりましたが

そこはまぁ、トランスミッターというもの(これも充電式)を繋ぐ必要もなくなったので

よいではないか!

という、買い替えてよかったー♪の巻でした。


残念編として、通勤号に付けようと張り切って買ったものが
年式適応外でしたというオチがありました(^_^;

失敗もあるさぁ~(笑)


古い機種は室内でスピーカー接続。目覚まし3号として働いてもらっています。


どんだけ朝起きれないのよ(//▽//)


コメント

最近、ブログの方のチェックさぼってたwおひさ!
機械類は、しばらく買わないでひさしぶりに買うといろいろ変化を感じるよねー。
私も、あたらしい何かほしいw
[2015/07/10 19:38] URL | 高水 #- [ 編集 ]


>高水さん

ログインID忘れてた(笑)おひさー!

電池長持ちっていいね(*p´▽`q)
[2015/10/07 09:31] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/680-52df95e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
