Re!

かいかえ

某音楽再生器とトランスミッターが共に電池の寿命と判断しまして・・・

Bluetooth搭載器に買い替えました。


値引きのおかげでそれほど高く感じず。

欲しい色ではなかったのですが、そこは別にいいか、と。


そして、昨夜充電してからーの、今、音楽を入れようと、

入れる前にいろんな操作を求められてちっとも進みません(笑)


買って早々にアプデとか~。


ソフトも変わり、そこから移し替えなのかと思ったらちゃんと新しいソフトに
今までに保存していたアルバムが表示されているとか謎ですが、

考えない。ラッキー♪てことで、ええわ(笑)


とか書いてたら前準備がようやく終わったみたいなので音楽の転送を。


この後、Bluetoothの接続テストして、ようやく本格導入です。


問題ないとは思うけど、スムーズにいきますように( ̄人 ̄)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/679-eee9281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
