Re!
スポンサーサイト

じゃー

メイソンジャー なるものの記事をよく見かけるので、

それっぽい容器を買ってマネしてみました。

うろ覚えの記憶で材料をぶち込み、サラダの完成

冷蔵庫に保管して、平日の夕食とします。

なるほど、これは楽チンだわ。

・・・仕込みさえすればね(^^;

レシピ本もたくさん出ているようですが、
自分は続かない自信タップリなので(←コラ)

たまたま買った雑誌に載ってるレシピやネットで見かけたもので試しつつ...

続けられるかなぁ?

最初に仕込んだ2つから、次のはまだ・・・材料は買ったものの、時間に追われて
また今度にしようそうしよう、とさっそく続かないかもしれない雰囲気が(笑)
これは自分のせいなので、時間の使い方をもっと考えないとですねー。反省。

さてさて、午後から勉強会に行ってきます。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/677-7183d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
