Re!
スポンサーサイト

新年度

さっそく、キツイことがあり。。。(苦笑)

相談したら、いつの間にか別の話にすり替わってて、

その別の話の愚痴を聞く側になってました。  Σ\(-_-;) なんでやねん!


うん、まぁ、人に何かを期待するのではなく、自分が後悔しないよう行動しとけってことでいいのかなと。

そんなことを思いながら愚痴を聞いてました(笑)

なかなか愚痴らない人が吐き出し始めたので、聞けてよかったのかも。

自分的にもチクリとくることがあったりで反省すること多々でしたが(^^;



次、イイコト!

2回ほど予約が取れなかった講座の申し込み完了♪

平日ですが(^-^; 代休を駆使して行く!

その講座を受けて、1次試験→2次試験と合格すれば目標達成。
これは無事に終わってからまたの報告ということでゴニョゴニョ。


他にも、重い腰を上げて、上位資格の6課目を1つずつ受けるのも検討中。


あ、重いといえば・・・体重が増えてた(^▽^ゞ やっべー!(≧▽≦) 


今日はお花見日和

桜も咲いて、春ですねー。

通勤号はハンドルカバーを外して操作が楽チンになりました。

快適♪快適♪







コメント

こんにちは。
お忙しそうですね~(^_^;)
日々、新しい事に挑戦されているようで、私も見習わなければ・・・

体重はね~、私もやばいです・・・
横だけでなく縦にも増えてくれれば嬉しいんですけど(+_+)
[2015/04/05 15:34] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>プッチさん
コメありがとうございます(*^^*)

先日も気になる講座に参加してきましたよ♪
認定証が届くのはもう少し先なので、何をしてきたのかはまたの機会に(^o^)

私も縦に増えてほしいですー(笑)
[2015/04/18 12:37] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/675-db3cc026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
