Re!
スポンサーサイト

いきてますー
近況、バイク1号機

半年ぶりにエンジンかけたらバッテリー上がってました。

充電器を買っちゃった♪

復活(*^^*)

リハビリツーの予定は雨天中止 orz...

ちょい面倒になってたから、まぁいいや~(^^ゞ


仕事
オオイソガシ。


個人的なこと
いくつかセミナーに参加して、「なるほど!」がたくさん。
宿題が出たものもあり、継続中です。

次に受けたい講座がすぐに予約いっぱいになるので次こそ申し込むっ!


体調は波あり。良くはないです。

昨日から特にイライラしてます(笑)

イライラしないセミナーも受けたというのに(^_^;
分かってるけど、できるになってないんですねぇ。

身近な原因のひとつが、きっとコレ。。。

散らかすなー!


不要なモノは減らす。

使うモノを定位置に戻す。

コレができない職場なのでイライラしてます(笑)


同じものを何回も買って...ムダだわー。

ただ・・・もうこちらからどうこうは言いません。言っても疲れるから。


レイアウト変更したいとか言うだけで何も行動しないのを見かねて
(私には関係のないことなので傍観してました)

うりゃ♪ っとやったらスッキリしました!

行動しないと(^▽^)


誰もやらないから、とかは関係なくて自分が動けば人はついてくる、的なことを
もっとうまく文章にしたものを読んで、そうだなー!と沁みました。
(↑これじゃ沁みない(笑))


4月もいろいろ新しく勉強することがあります。

自分で選んだことだから楽しもうと思います。



バッテリーまた上がっても充電器あるから安心(笑) コラ





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/674-bbb8ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
