Re!
スポンサーサイト

いっぷく
いっぷく=タバコじゃないです。今までもこれからも非喫煙者の予定です。

作業の合間にちょっと休憩~(*^^*)


更新が止まっていた間...へたれこんでいました。

気候の変化の影響なのか、体調を崩す人が多い時期だと
アチコチで言われました。

10月後半はイマイチな体調で何とか乗り切り、ようやくマシになったかな、と。


そんで、本日11月3日は祝日なわけですが、


休日出勤とシャレこんでまっす。


平日はいろいろ他の用事が入り込んで集中できないので、代休作戦決行!

テキトーに音楽なんぞかけつつ、ひとりマイペースに自分のことだけ
やっているのですが、

なんでかな~・・・

休業日なのに電話かかってくるの(^_^;

営業カレンダー見てちょ(^人^;


あと、平日でもお昼休みに電話かかってくるのがねぇ。


もぐもぐしてるから、ちょっとたいへんな時もあるので(笑)

(常識的にはどうなのかと思ったり・・・)


休憩用に持ってきた♪

おやつ


プリンがなかったのでコレにしました。



昨日は、フルーツサワーを仕込んでみました。

3日後くらいから飲めるそうです。


作り方は・・・テキトー(笑)


自己責任です(^^ゞ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/669-dd3294fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
