Re!
インナーにインナーをプラス
はい、穴あきグローブの続きです。

ゴミ箱から救出された穴の開いたインナーグローブ。
汚れたものとの接触はなく無事な姿でしたが、洗濯してから
翌朝(乾いてた!)、ツルツルのインナーグローブの上にはめて
使用開始となりました。

内側がツルツルのグローブなので2枚を重ねたままでも楽々脱着できます。
外側はふんわり感のある、100均ののび~る手袋みたいなもので
(そんな高くもないけど100円の物に例えるという屈辱感・笑)
スロットルをしっかりグリップ。アクセル操作も滑らず問題なし。

そして、インナー+インナーでぬくぬく(*^-^*)

重ねて使用しても圧迫感などなく、満足♪


「1つ買ったら、1つ捨てる」

というルールは守れませんでしたが、もう重ねたまんまの状態をキープ
しているので、これで1つとカウントすればいいかーと。


もっと寒くなったらハンドルカバーの出番となります。

さらに寒くなると、厚めのインナーグローブがもういっちょ登場(笑)

今年は3重なのか。。。


最後のインナーグローブ(厚手)もそろそろやばい感が出ているのを片付けた
ような気がしてきた・・・

買い替えるのって、面倒で(^^ゞ 同じのがポチッと買えそうならポチる!

でも、
来シーズンまでもってくれると助かるんだけどなぁ。



まだ画像をアップしていない試乗会ネタがあるのと、

この週末は整理の講習に参加してきますので、書けそうなら書くかも~。


他にもゴソゴソしていることがあって、やっぱり不定期更新 orz








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/668-d9fc2ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)