Re!
グローブ・・・

台風が無事に通過し、今朝は晴れ。

しかし、寒い!


雨も降らないようなので、先日買ったインナーグローブを普通に使ってみることに。

はめ心地はよろし(^^)

前のに比べてちょっと寒い気がするけど、まぁこれでもいけるか~。


しかし。

職場に着く少し前にようやく気がついたことが。


アクセルが重い?加速がイマイチ。。。

まさかアクセルワイヤー交換?!いやいやまだ早いやろ。

・・・ Σ( ̄□ ̄) はっ!

このツルツルな感触のグローブでアクセルが滑ってる(笑)

そんなぁ~(^_^;


アクセルが正常なことを確認するため、帰りは先週まで使っていた通常のグローブ
(一応持ってた)にしてみました。

もうね、全然ふつう!問題なし♪ただし、寒い。


そうか、このインナーグローブやっぱり滑るんだ。
スロットル操作には向いてねぇ~。


重ねて使う設計だからね(^^ゞ


これじゃー、ハンドルカバーをつけてもこのツルツル滑るグローブじゃダメだわ。


1個買ったら、1個捨てる。

そのルールのつもりでしたが、
右手は破けてないので、前のインナーグローブ救出(笑)

はい、1軍復帰!

右手だけ前の、もしくは両手とも新旧を
重ねて使えばさらに暖かいし穴も関係ない・・・か?


本気で寒くなる頃には、もういっちょ重ねるけど、まだ早い。


ツルツル感はいいんだけど、やはりインナー。
中に使うものでした。ちゃんちゃん。



穴のあいたとこは指サックで補強 (誤魔化) してもよかったのかなぁ(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/667-fc055905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)