Re!
スポンサーサイト

連休最終日
台風19号、きてます。

出掛けるよりも片付けを!と思っており、元より引きこもりのつもり
でしたから、無問題。

さて、片付け、というか、整理というべきなのか。

まずは不要な物を 減らす ことから。

はい(^^ゞ 分かっていてもこれがなかなか進まない。


本日は、そういえば買い替え前のPCどうなったっけ編。

電源が入らないことが頻発してPCを買い替えたのですが

データ全部移してないような気がする。

(割と外付けHDDで使っていたような気もするし、どうだったかなー。)


そもそも電源が入らないから諦めるしかないかなーと。。。


何が残っているのか分からないのでHDDを取り出して業者さんに
処分してもらおうかと、HDDの取り出し方を調べると、

すっげー面倒やんかーい!

と。アカンてこれは。

デスクトップなら会社PCを廃棄する際にカチャっと開けて簡単に取り出したり
しましたが、ノートPCは外す物が多すぎる(^^;

どうせ捨てるんだから遊べばいい、という意見もあるようですが、

やだこんなの(笑)

初期化するためのプロダクトリカバリーDVDはあるので、電源さえ入れば!と

ダメ元でON。

・・・無事に起動。

こいつ・・・うごくぞ・・・!(笑)

それではデータが残っているかチェック♪


それはそれはたくさんの思い出写真が(^_^;;;

元気 (でもないけど、気晴らし) に走り回っていた頃のツーリング画像が
たくさん出てきました。
フォルダ名だけで中まで見てません。見始めると手が止まるから。


あと、パスワード関係も(^_^;;;

こんなの残してたらアカン。


そんなデータ達の移動を開始します!


おっそ!
すっげー遅!

なにこれ~。


こんなのを使っていたのかと( ̄□ ̄;


そう、今データ吸い上げ待ちで ヒマ なのです(^^ゞ


終わったら初期化して、ちゃんとしたところで処分してもらおう。

箱もやたらデカくてスペースを取っていたので、これがなくなれば

気持ち的にもスッキリできそう♪

今は箱を散らかしてゴチャゴチャ状態です。


早く終わらないかな~ (*´ω`*)

(まだ初期化作業もあるっちゅーに)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/666-baf0d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
