Re!
グローブ

朝、すっかり寒くなったので、グローブを変えることに。

出してきたのがこちら。
実はインナーグローブなのですが、使い勝手がいいし暖かいので普通の
グローブとしても使用していたのですが、あ・・・穴が・・・



通勤号にハンドルカバー1号(2号もある・笑)を付けると、ウインカーを
カバーの上から操作することになります。
そのときにけっこう頑張って「うんとこしょ」っと操作しないといけないので
擦れてしまっていたようで。
片付けたときには何ともないと思っていたのに、こいつぁ~残念。

と言いつつ、2~3回はコレで通勤しましたが(笑)

穴が気になるので、やっぱり別のグローブにしていました。
でもまー、また近々ハンドルカバーを付けることになるし、
インナーグローブは必要。

そして本日はポイント3倍デー♪

なワケでタイチへGO!


同じ物がよかったのですがありませんでした。

前に買ったのは別の店だからしゃーない。


似たものがあったのですが、試着用に展示されていたものを
はめてみたところ、質感は似ていて良かったのですが、
手首の締りが窮屈かな~。

フリーサイズなので他のサイズはなし。

じゃ、別のを試着。

質感は違うけど、フィット感はよろし(^^)


今回はこれにしました。




なんだかペラペラしてます。
サイズはいろいろあり、Sサイズではなく、以外にもMサイズで決定。

Sサイズは試着用がなかったので試してないんですけどね。
Mで納得いったのでマル!

サラっと脱着しやすいのかな?インナーだけでなく通常使用も考えてます(^^ゞ


週明けは雨ですかねー。

台風、無事に通過してくれますように。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/665-9bc5f68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)