Re!
価格観察中

電子ノート、どんなもんじゃろうかと気になってます。


手書きの自由帳+システム手帳としても使えるなら、
毎年スケジュール帳を買う手間も省けていいんでないの、と。


同じ手帳でいいのに、意外と同じものが販売されていなくて(廃番になったり)

これでいいや~と思うものを見つけるのが面倒なのです。

選び始めると、ここはこうじゃないとか変なこだわりが出てきてしまい
コレってのが決まらないで別の店へハシゴとかよくあるのです。


電子ノートにリフィルをダウンロードするか自作して取り込めたりもするようで。
マジでいいんでないの?(^^)


とりあえず、実物を見に電気やさんへ。

1店目にはなし。

別の気になるものを見れたのでまぁよしとしました。

2店目で実機とご対面。


ほうほう。いいんでないの?という感触。在庫はないようなので買わず。
取り寄せるより、ネットでポチっと買うほうが安そうだったので。


どこが安いかとしばらく様子を見てまして、

ポイントのつく某店で買う!と行ってみたら、
これまで見た中で一番高いんでやんの。

この値段は・・・ないわ!( ̄o ̄; 
と、やめました。


そして、ここ最近どんどん価格が下がり、

前機種とほぼ並ぶくらいまできました。いいぞ!いいぞ!

つまり、


後継機種が出る?


画面が暗いからバックライト搭載してほしいなどの改善要望は
出ているので、もしかしてそこらへんを・・・


いいよ、バッテリー長持ちな今のままで(笑)


価格変動を見るのがちょっと楽しみな今日この頃。


変動を眺めてるだけで満足して、結局買わなかったりして(^^ゞ





コメント

どんなんだろう。きになるー。
[2014/07/11 06:42] URL | 高水 #- [ 編集 ]


>高水さん
自分に本当に必要か?を再検討なう。
価格変動を見てるのん。底ついてまたあがった(笑)
http://kakaku.com/item/K0000591640/pricehistory/
[2014/07/17 12:45] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/658-5f4d172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)