Re!
スポンサーサイト

おかえり!

3月15日に盗難届を出していた自転車。


6月26日に見つかったとの連絡があり、本日引き取りに行ってきました。

パンクもなく乗れる状態との確認通り、ほぼ現状のままです。
カゴが少し凹んでたくらい。

署で書類に住所・氏名と印鑑を数か所押して返還手続きは終了。


出てきてよかった ヾ(@^▽^@)ノ


中古を買おうかと思って寄ったお店が、誰が店員なのか客なのか
分からなくて相手してもらえなかったのが幸い(笑)



鍵をかけていたのにアッサリ開けられていたのと、空気も少ないので
そのまま購入店へ。こちらは対応よく(笑)

鍵は開けられにくいのがあるとのことで交換してもらいました。
約1,500円。

もっとお高いのかとドキドキしていましたが、即交換をお願い。


盗難届は、この地区で被害があったという情報提供くらいのつもりでしたが、
出てきてホント助かりました。


待っててよかった(^^;
(というか、メンドーだったとも言う)


その他の懸念事項がひとつ落ち着き、この調子であれこれ片付いてくれると
スッキリできるのですが。今のうちにうまく回って欲しいものです。




コメント

おおおお!おめでとう♪
待ったかいあったねw
自転車一台買うより、鍵だけでよかったよねー。
[2014/06/28 20:11] URL | 高水 #- [ 編集 ]


おはようございます。

無事に自転車が戻ってきて良かったですね。
余計なカスタムもされていなかったようで(^^)
三か月間、買い替えずに待っていて、ナイス判断です(^^)v
[2014/06/29 06:13] URL | プッチ #- [ 編集 ]


> 高水さん
出てくるもんだねぇ、とビックリ(笑)

カギがアッサリ開けられていたのと、自転車屋さんの「やっぱり」的な
対応が・・・(^_^;
自転車ダブらんでよかったわ♪
[2014/06/29 16:27] URL | ちー #- [ 編集 ]


>プッチさん
見つかったとの連絡があった日、職場の人からは色々とカスタムされてるん
ちゃうか~とからかわれましたが、残念ながら何もなし(笑)
自転車がない三か月間、わりと引きこもり生活でした(^^ゞ
重い米とか嵩張る物も買いにいきやすくなりました♪

って今外に出てまた無くなってたらどうしようかと思ってたりします(笑)
[2014/06/29 16:32] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/656-38c43144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
