Re!
健康診断

またしてもご無沙汰の更新m(_ _)m


はい、健康診断に行ってきました。


地上の駐輪場は満車のため、初めて地下駐車場内の駐輪スペースへ。
「51cc~」と1日500円という看板が出ているのは知っていたのですが
降りるのは初です。

地下2階で、一旦止められます。
先払いして、ミラーにフダを掛けられ、駐輪場所を教えてもらい移動。

140616-01.jpg

空いてました(^-^)


地下1階に上がると、なんかおる。

140616-02.jpg

乗ると鳴くそうなので、乗りましたよ。
140616-03.jpg

ウンともスンとも・・・(^_^;;;
乗ってる自分が恥ずかしいやないかーい!(笑)


はよ行けってことですね。

受付時間内に病院へ到着。
半日かかりの健康診断(待ち時間が長い~)で、身長、体重、変化なし。

視力検査が「??」だったのかも。

5、6、7、と順番にあの『C』なカタチの右とか上とか言うやつですが

8はハズレたっぽい?
9は正解した?

判定に困ってる様子が(^人^; ややこしい視力ですみませぬー!


心電図は、ペトペト貼り付けるやつが「冷たいですよ~」と予告してくれた通りに
冷たくて、うひゃうひゃ笑ってしまいました。


胃のレントゲンは申し込み時に任意なのでパスしました。


お昼頃に全部終了。

朝食抜きでお腹がぐーぐー。



食べてから出社でもよかったのですが、そそるものがなく、コンビニで買って
戻ることに。
出口でミラーに掛けた札を回収されて、地上へ。

会社でお昼としました。


バリウム飲んだ組は受付時間が早く、先に戻り、白いトークを繰り広げることに。

これで定期健診の儀式は終了~。




コメント

ワタシの不健康診断は、8月だな。バリウムちゃんとやるよw
[2014/06/19 07:28] URL | 高水 #- [ 編集 ]


>高水さん
去年、近所の病院でバリウム飲んで、荒れてるねーで終わったから
もう検査いいわ(^_^;;;

[2014/06/21 14:49] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/652-1d3f18e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)