Re!
スポンサーサイト

クッタクタだけどなんか楽しくもある

いつ振り?いろいろやってたのでログインIDのキャッシュを消してしまい
ログインできるかドキドキしました。

仕事外のことで、お手伝いすることができまして。
それがまたやったことないんですけどワタシなんかで大丈夫ですかねーという
とても不安なスタートでした。

やってみたら、何とかなるもんで(教えてくれる人が親切なおかげ♪)、
むしろなんか楽しい。

初めに想定していたであろう範囲を超えて、踏み込んでいきますよー。

他にも自分でできること、やってみたいことに手をつけようとしているのですが
期限がないものはそれほどがんばらないものですね。進みません。

ああ、自分がどこへ向かっているのか分からなくなってきた(笑)

楽しければいいのです。


これまた仕事外に、他にもやろうやろうと思いつつ、やはり期限がないからか
後回しになっていることがあり、気になって仕方がない。


マルチには動けない。

いろんなことをこなす人を見ると、とても尊敬します。


仕事は...なんだ?コマゴマしたことを片付けるフォロー役に回りつつ、
降ってくる書類の応酬に負けへんでーと挑み、終わらねー!と叫び、
ちょいちょいノリツッコミ氏と社内コントを繰り広げるのにも忙しく(笑い命)、
本業がどこかへ飛んでいってしまっていました。

本日、だいぶ久しぶりに本業のほうに手をつけようとしたら

他の人にすっかり占拠されて、ぜんぜん作業スペースがないんでやんの。

物の置き場所も変わり、ムダな動きが増え・・・
これも自分向けに改良していかないと。


いつからこんなダメになったのか、
ノートなんて人に見せられたもんじゃないのが少し前の某ニュース以来
とても気になっていますが、やはり自分で分かるようにしか書かないし、
メモらないか、切れっ端に書いて適当に挟んでるだけなんてこともあるので
コレは直していかないと f(^_^;

見せる前提のときはさすがにキチンと書いていたのに。イカンイカン。


明日ぐらいから、また別のことに巻き込まれそうで、本業を片付けられるのは
いつになることやら。やることあると言うてますし、アピールも途中報告もしてますし、


いいかげん自分の業務時間を確保させてただきたい。

と前々から言っているけどムダなので、明日はなるべく誰とも目を合わさないように、
デスクから離れておこうと思うのでした。






コメント

お、新しいこと?なにやってんだろう。がんばれー。
ワタシも楽しいけど、ばたばた感すごいよ。
今週の課題ができてない(TT)
[2014/05/28 07:45] URL | 高水 #- [ 編集 ]


おはようございます(^^)

ちーさん、一生懸命やっていれば、上手くいかなくても、だいじょ~ぶ!
って、「何も分からないのに!( ゚Д゚)」と突っ込まないで下さいな(^▽^;)

なかなか落ち着いた環境にならなくて大変そうですね。
こういう時は以前の記事のように、猫カフェで癒されてみては(^_-)-☆
それとも、チビッコ同士でプチ&ランチツーリングでもご一緒しますよ。
[2014/05/29 07:59] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>高水さん

ぜんぜんログインできんかったm(_ _)m
なぜかWeb系ことが増えてきたよ~。
課題がんばって!
私も今夜勉強会にいってきまー。疲れが・・・寝てしまうかも(^_^;
[2014/06/18 07:17] URL | ちー #- [ 編集 ]


>プッチさん

ありがとうございます(^^)
上記、デスクから離れておこう作戦は失敗し、何やかんや捕まっておりました。
バイクネタ、あるのに書けてないので、またボチボチ出してきます(^▽^)

エンジンからの熱にやられる季節になってきましたね。
小さいほうがいいかなぁ(^-^; と、どんどん軟弱者になっております。

猫は会社の下にいるコをなでて猫充電してますー♪
[2014/06/18 07:24] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/651-34587217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
