Re!
スポンサーサイト

気のせいではなかったけど解決。
ずいぶんと間があいての更新となりましたが、

前記事のエンジンが止まった気がする件、

気のせいではありませんでした。

止まったのは1回だけでしたが、

バイク屋さんに聞いてみたら、止まるんだそうです。

当然やん、という反応と即答でした。

カーボン除去剤を入れなアカンそうで。。。

それ早よ言うて(笑)


しっかり回して乗る人であれば、カーボンもぶっ飛ばして問題ないようですが、

チマチマと乗っている σ(^-^; は、アウト。

昨年はまだ新車の域だったり、

大型に紛れて全開走行でも当然置いて行かれるツーに参加したり、

暗峠を登りに行ったりと、スロットル全開な場面もあったのが幸いしたのでしょうが、

ここんとこはトコトコ通勤で燃費いいわ~♪なんてルンルンだったのにぃぃぃ。


まぁね、
もう、添加剤を入手したので、解決!


ただ、1本を使い切るのに何年もかかるという問題(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/649-436c18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
