Re!
気のせい、気のせい(切望)

昨日の帰り...

信号待ちの車の後ろに並んで止まった際、

通勤号のエンジンが止まった?!


は?

と、キーを一度OFFにしてもう一度ONで始動。
(OFFにする必要なくね?)


エンジンがストップして再始動できなくなるリコール対策品はとっくに交換済み。


まだ何かトラブるのかしら(^_^;



K車に乗ってた時だって真夏にエンジン止まったことあるし!
「エンジンは止まるもんや」と言うてた人いるし!(笑)



気のせいだったと祈りつつ、そろ~っと帰りました。

今日も止まったらかなわんなーと緊張しましたが

今のところ大丈夫。


や、これからもきっと大丈夫。


たのむでー(>人<;





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/648-173fc30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)