Re!
スポンサーサイト

シーズンなようです

久しぶりに久しぶりな方角へお散歩に行ってきました with CB

先週乗ったから一発始動。メーターパネルの表示消えもなし。

やっぱりもっと乗れよって話ということのようで(^_^;ゞ


出掛ける前からお腹痛いなーとか、身体が痛いなーとか、

途中で引きかえそうかなーというダメな感じでした(笑)


久しぶりに通った道は新しくトンネルができていました。

道も綺麗になってるし。まださらに工事の続きがありそう。


これで渋滞緩和♪


しばらくするとまた元の景色。

やっぱり帰ろうかなムード。いかんいかん。



アメとムチのまさにアメ。そう、疲れたら飴をなめつつ目的地へと。

疲れるほどの距離でも時間でもないのに

気分的にどーもね、へたれになってます。


国道沿いの桜は終わりかけでしたが、

山の方は

パーっと

山の桜らしい綺麗さで(どんなや!?)


走りながら眺めてきました。

止まりません。写真も撮りません。


トイレに寄ったとこで唯一撮ったのがこれ。

140413.jpg


走りながら見たのがキレイだったなー。




行きも帰りもマスツー集団を何組もみかけました。


まだ体調が不安定なので、マスツーはいいや。


予定通り、昼前に帰着。


雨予報どこいった?

明日も晴れだ(^▽^)


おにゅーのレイングローブの出番はまだ先のようです。




コメント

こんにちは。

なかなか体調がすぐれないようで・・・
お仕事の疲れも溜まっているんでしょうか。
まあ体調が良い時もあれば、当然悪い時もあるもんですから
きっと大丈夫v-218(勝手な事を言っちゃってますv-356

いつか、現地集合、現地解散でどこかに行きましょうかv-290
[2014/04/15 14:24] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>プッチさん

こんばんは。
先週は疲れが溜まってる自覚ありまくりで...
金曜は動けなくて休みました (^^ゞ テヘ
一日寝て、土曜は用事を片付けて、
日曜くらいは出かけるかなーっと。
外の空気を吸ったほうがいいような気がしたので。

腹痛はまだ続いているので、こういう風邪とか?!

少し前は調子良かったので、きっとまた大丈夫になります(^▽^)

ぷらっとできそうな時はよろしくです♪
[2014/04/15 23:42] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/647-c9ba2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
