Re!
スポンサーサイト

3月まとめ

遅ればせながら、3月のメモ。


・自転車 ⇒ 出てきません。
       ボロボロ中古の盗られそうにないやつ買おうかなぁ...

・CB ⇒ バッテリーはまだ生きてます。
      ただし、一発始動はムリ。もっと乗れよって話(笑)
      チョークを引いても戻しても同じって壊れてね?
      セルを回して、メーターパネルが全部消えるなんて
      今まで無かった気がする。
      消えるのは一瞬で、また元通りに表示される。
      (ドキっと&ヒヤっとする
      キャブ車の人に聞いてみよーっと。
      やっぱりバッテリー弱ってるのかも。はい、もっと乗れよって話(笑)

・通勤号 ⇒ タイヤ、チェーン、スプロケ交換。
       維持費が意外とかかりますなー、とカブに抱いていた
       勝手なイメージ崩壊。
       交換前より発進がスムーズ。ロスが無くなった感。いい♪
       接地感がぐにゃっとしてた。タイヤの空気圧が正常になったから、
       今までは空気が抜けやすくてペターっとしていたのに比べると
       跳ねてるのかも。慣れたからOK。  
       空気圧チェックくらいはやろうぜワタシ!

・買い物 ⇒ カッパを買い替えに行ったのに、生地の薄さ=技術の進歩?と悩み、
       これじゃ寒くないかと迷い、悩み、迷い、迷い、迷い悩み迷いに迷って、
       カッパはまた今度でいーやとレイングローブを買った。
       いい値段しやがって期待しちゃうぞー。来週雨だわ♪

・イベント ⇒ モーターサイクルショーには行かず、
        叶姉妹のスペシャルトークショーに行きました!
        期待以上でございました。満足です。


南港にある運送業者のベースでトラック渋滞を目撃。
反対車線なので「ありゃー」と思いつつ巻き込まれることなく通過。

3月末は、信頼していたとこから発送した急ぎの荷物が日時指定通りに
届かないことがあり、「どゆことー!?」と思ったら、
増税前の駆け込み需要で配達遅延なんかもあったりして、
業者さんは大変でしたね。
        

今年はお花見してない~。

毎年してるわけじゃないからいいかっ(^-^ゞ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/646-20218624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
