Re!
スポンサーサイト

春の
全国交通安全運動@4月6日~15日です (`・ω・´)


私はいつも通りにしていれば大丈夫なはず?


ただ、、、

前に車がいて、同じ速度で流れているから別に邪魔してないのに、

後ろからやたら煽ってくるのはやめていただけませんかねぇ。

空いてる車線もしくは左端にとっとと逃げますけどね。


なんだろう、特にワゴン車に多い気がする。


かすめるように抜いていくとか。ヒヤッとするわ!


フツーに車線変更して追い越してちょー。


こういう危険運転は取り締まらないのかと。。。




で、

今日は法規走行の練習に行ってきました。

(寝て曜日にしようかと思っていたのはナイショ)


二輪コースを走るのですが、

クランクが下手になっとるやないかーい orz



い、一般道ではそんなとこに入っていかないから!(滝汗)



スラロームも微妙! (;´д` )


まだまだ修行が足りませぬ。



あ、直列パイロンと千鳥パイロンスラロームは好きです♪


一本橋は落ちなきゃいいや~でタイムにはこだわらず。


目線の先をネコが横切ったので 「へ?」 と目で追ってしまいましたが

脱輪することなくクリア。


あれ、卒検で出てこられたら気になるやろうなぁ(笑)


少し前から発進が弱い?と思っていたのですが、

坂道発進でちょっと苦戦。これはやはりクラッチの調整が必要?

気づいていたけどめんどくさがりーなのでいまだに放置(^_^;

まぁ、そのうちに。レバーの遊び調整だけなはず。

『だけ』とか言いながらやらないヤツσ(^▽^;



走り過ぎず、走り足りないこともなく、程よい感じでした。




寝て曜日にしなくてよかったよかった (;^ω^A ァセァセ

 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/644-53092741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
