Re!
ですよねー
おはようございます。

今朝、会社のPCを立ち上げると、こんなん出ました...


14032801.jpg


これは・・・チェックボックスをポチっとしておかないと毎日出るのでしょうか。


でも、

チェックOFFのままでいきます(笑)



もっと前から、エラーの画面もほぼ毎回出ます (;^ω^A ァセァセ

14032802.jpg


2014/3/25のニュースで、

大阪の企業の46%は「いまだにXPを使っている」

とありました。

そんでもって、

そんな会社とは仕事したくないという記事が  ノ)゚ε゚(ヽ ヒャー!

 ⇒コチラ

そりゃそうですわ。私もそう思いますもん。

使えるっちゃぁ使えるのは確かにそう。
ここで言われている危険性がマジか!?というのを詳しそうな人と相談してみます。


OSだけではなく、Office2003なもんで、これもサポート終了。チーン。


2013のwordが表示崩れしてしまいお客様とのやり取りができません状態。

上司はいつの間にか2007なのでセーフ。


互換性のある LibreOffice のインストールを試みましたが、なぜかダメでした。

んもう!


仕事に支障が出てるので買い替えの要望してるのに無視、というかよく分からないのーんって
言われて。えー。



買っていいならGOサインください!!!

と、もう一押しがんばってみます。


NLPの本、ちょびちょび読んでます。


返事がもらえないのは、私の言い方がよくないようで一瞬ガックリしましたが

こちらが改めれば改善させるのであれば前向きにがんばりまーす(カラ元気かもよ~・笑)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/642-e9da7fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)