Re!
移転したけど片付かないのーん
職場が移転になり、荷物の移動は終わりました!

まだ箱から出していないものが沢山。


とりあえずPC環境を復旧しようと起動すると


キーボードエラー


からの~・・・


しーん。。。



なんでよ!?∑( ̄□ ̄;)!!


そしてどうにかセーフモードで起動。


復元がんばっておくれ~!

140318.jpg


この画面がしばらく続き、待つ間ヒマなのと引越し作業の疲れで頭がおかしくなり(^-^;

「ファイルを復元しています...」

が、もし

「ファイルを復元していますwww」


だったら めっちゃイヤやわぁ! というありえない妄想が始まりましたが(^_^;


(個人的には「w」という表現は使わないです)



無事、正常に起動 d=(´▽`)=b

ほぼ毎回何かしらのエラーメッセージが出るXPではありますがしつこく使っていきます。


サポート終了って前から言うてるのになー。新しいの買ってくれんかなー。



いつまで買ってくれないのか耐久戦に突入です(笑)




 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/640-0a8dca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)