Re!
うーわ!マヂかよ
ここしばらく忙しい日が続き、

そして来週もやっぱり忙しい日が続きそうです。


この週末は出勤してやんねーっと休みを確保。


午前中に家の用事、そして午後になって買い物に出かけようと


あれ??

自転車どこ?


な い だ とぅ!?( ̄□ ̄;


マジかー!!!



買って一週間で盗難て。乗ったの2回くらい?

一応・・・警察に盗難届を出してきました。

見つからないだろうなーと期待はせずに、とにかく被害が出てるから
パトロール強化してね、という情報提供くらいのつもりでしたが
対応してくださった方によると、わりと出てきそうな期待しちゃう
じゃなーい(*^^*)という対応に気を良くして帰ってきました。


さて、どうなりますかねー。




コメント

うわー でてくるといいねー(TT)
[2014/03/15 22:50] URL | たかみず #- [ 編集 ]


ありゃ~、盗られちゃいましたか~。
私も一回盗られた事がありまして、その後に盗った子が捕まって自転車が
戻ってきた事があるんです。
なんか、鈴代わりのラッパみたいなものがもれなく付いて戻ってきましたv-356

今年から一人で走る事が多くなりそうなので、機会があればどこかへ行きましょうv-290
[2014/03/16 07:40] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>たかみずさん

コメとか重いもの買う予定だったのにっ!

この一週間前ならカギが壊れたの古い自転車だったのにっ!
(持っていってくれていいやつ(笑))

やられたよ~。戻ることを祈りつつ、しばし待ってみるわぁ。
[2014/03/18 15:52] URL | ちー #- [ 編集 ]


>プッチさん

ラッパ付き(笑)
それでもいいから戻ってきて欲しいです(^-^;

時間とれそうになりましたか(^^)
私も元気を出して出かけなきゃ♪
機会がありましたらリハビリがてら近場でお願いします(^^ゞ
[2014/03/18 15:56] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/639-217ec3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)